ひと手間のサービス

今週のお題「ピザ」
f:id:hiroukamix:20201123075433j:plain  
 イタリアンレストランに行きました。コロナの中でもすぐ満員になるという評判なので、開店前に行きました。しかし、もうすでに何人も並んでいました。人気の高さが伺えました。
 焼きたての石窯ピザがうたい文句ですが、パスタもなかなかの味でした。一番印象に残ったのはデザートのケーキでした。大きなイチゴが乗った美味しい味でした。
f:id:hiroukamix:20201123075220j:plain それ以上に、お皿の上にカラフルなソースで描いた絵が目を楽しませてくれました。周りの人の絵を見ましたが、皆違った絵でした。短い時間に、こんなに色々な種類の絵を描くのは凄いなと思いました。口とお腹だけではなく、目も楽しませてくれるところにサービス精神を感じました。
 ひと手間掛けるか掛けないかで大きな差が出ます。さすがに繁盛する店は違うなと思いました。